自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

カラメル寒天の歯ごたえが良い 『セブンイレブン かぼちゃとお芋の和ぱふぇ』 を食べてみました。

セブンイレブン かぼちゃとお芋の和ぱふぇ 280kcal

f:id:ritsuka00:20171021090555j:plain

秋のハロウィンスイーツ和ぱふぇを発見しました。

f:id:ritsuka00:20171021090630j:plain

白玉、かぼちゃホイップ、芋ホイップ、ごま入蜜漬芋、カラメルソースののったホイップとボリュームたっぷりです。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20171021090835j:plain

こんなにたくさん乗っていると、色々ケンカしそうだなと思っていましたが、どれもちゃんと調和して美味しい。

黄色のかぼちゃムースの下に、カラメル寒天が入っています。

このカラメル寒天の弾力が良く、良い歯ごたえ。

上に乗っているホイップや蜜漬芋はどこから食べても甘くて美味しい。

やっぱり私は白玉が一番好きかな。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩