自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

サラダではなくスイーツ 『セブンイレブン かぼちゃとさつま芋のスイーツサラダ』 を食べてみました。

セブンイレブン かぼちゃとさつま芋のスイーツサラダ 194kcal

f:id:ritsuka00:20171021091513j:plain

セブンイレブンのサラダコーナーで発見しました。

食べてみると完全にスイーツだったので、スイーツとして紹介します。

f:id:ritsuka00:20171021091607j:plain

さつま芋とじゃがいもとかぼちゃがサラダクリーミードレッシングでミックスされていて、中心にアーモンドが乗っています。

右上に添えられているのは生クリーム。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20171021091823j:plain

これはサラダではなく、完全にスイーツです。

さつま芋とじゃがいもとかぼちゃがペースト状になってまとまっていますが、完全なペースト状でしゃないので、少し歯ごたえもあります。

かぼちゃの味が濃いめかな。

甘さは控えめですが、これまた甘さ控えめの生クリームと合わせると、甘さが増します。

サラダとして食べると拍子抜けするかもしれませんが、スイーツとして食べるとヘルシーな芋スイーツになります。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩