自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

見た目も味もかぼちゃ 『ファミリーマート ちぎれるかぼちゃぱん』 を食べてみました。

ファミリーマート ちぎれるかぼちゃぱん 326kcal

f:id:ritsuka00:20171023002401j:plain

ハロウィン使用のパンが気になったので、買ってみました。

f:id:ritsuka00:20171023002431j:plain

ちょっとつぶれてしまっていますが、上から見たかぼちゃの形をしています。

ところどころかぼちゃクリームがはみ出してます。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20171023002548j:plain

かなりふんわりとしたパン生地。

しっとりもしています。

パン生地からもかぼちゃ風味がします。

外側近くに入っているかぼちゃクリームもなめらかで濃厚。

見た目も味もかぼちゃが楽しめます。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩