自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

ココアパウダーで作ったかぼちゃの顔が可愛い 『ローソン Uchi Cafe SWEETS 石川県産 味平かぼちゃの濃厚プリン』 を食べてみました。

ローソン Uchi Cafe SWEETS 石川県産 味平かぼちゃの濃厚プリン 129kcal

f:id:ritsuka00:20171014223324j:plain

ローソンにてハロウィンスイーツを発見しました。

ハロウィンスイーツ系では一番好きなかぼちゃプリンスイーツ!

f:id:ritsuka00:20171014223441j:plain

ココアパウダーで顔を作っていて、可愛らしい見た目です。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20171014223611j:plain

濃厚で甘いかぼちゃの味。

なめらかな口当たりで、見た目も味も楽しめます。

顔に使用していたココアパウダーも、かぼちゃの味を邪魔しない。

下に隠れているカラメルと合わさると、味が濃くなってより美味しい。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩