自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

かぼちゃも紫いもも一度に味わえる 『ローソン プレミアム かぼちゃ&紫芋のロールケーキ』 を食べてみました。

ローソン プレミアム かぼちゃ&紫芋のロールケーキ 200kcal

f:id:ritsuka00:20171019000652j:plain

ローソンのハロウィンスイーツのロールーケーキを買ってみました。

f:id:ritsuka00:20171019000737j:plain

ロールケーキの黒い色は、着色料で出しているみたいです。

黒ごまやココア等で黒色を出しても良い気がします。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20171019000947j:plain

かぼちゃも紫芋もどっちも好き。

このロールケーキは、一度にかぼちゃも紫芋も味わえて、とってもお得です。

紫芋よりもかぼちゃの方が甘みがあるかな?

1種類ずつのクリームを味わうのも良いけれど、2種類のクリームを合わせて食べても美味しい。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩