自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

じゅわ~っとシナモン 『マクドナルド シナモンメルツ』を食べてみました。

マクドナルド シナモンメルツ 463kcal

f:id:ritsuka00:20171016224531j:plain

2017年10月16日から、シナモンメルツが発売されました。

ちょうど今日からですね。

7年前に一度発売された商品の復活だそうです。

7年前の2010年、私は何をしていたかなぁ。

思い出したくないです。

でもシナモンメルツは食べていなかったかも。

f:id:ritsuka00:20171016225023j:plain

蓋を開けると、ボリューミーな盛り付け方のパンがお目見え。

一口サイズになっているのがとても食べやすそうです。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20171016225222j:plain

すんごく甘い。

とてつもなく甘いです。

1日の疲れが取れそうなくらい甘い。

パンがほどよく柔らかくて良い。

シナモンシュガーの甘さと香りが、じゅわ~っと口いっぱいに広がります。

クリームチーズ風味のシロップがかかっているらしいのですが、クリームチーズ感はまったく感じられず。

とにかく甘さが強いです。

カロリーが結構高いので食べ過ぎ注意ですね。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩