自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

もっちりお月見スイーツ 『セブンイレブン お月様とうさぎ』 を食べてみました。

セブンイレブン お月様とうさぎ 130kcal

f:id:ritsuka00:20171010224916j:plain

見た目がとっても可愛らしい、お月見スイーツを発見しました。

f:id:ritsuka00:20171010224948j:plain

うさぎと月を見事に表現しています。

食べるのがもったいないですが、頂きます。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20171010225036j:plain

断面図は見た目が良くなかったので、ないです。

どちらももちもちで弾力があります。

月を模した黄色のおもちは、中にさつま芋ホイップ画入っていて、優しい甘さ。

うさぎのおもちは、中にあずきホイップが入っています。

あずきはかなり細かくなっているので、なめらか食感です。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩