自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

美味しさを追求した濃厚シュークリーム 『セブンイレブン THEセブンシュー』 を食べてみました。

セブンイレブン THEセブンシュー 240kcal

f:id:ritsuka00:20170927211802j:plain

人気のセブンシューがより美味しくなって帰ってきたようです。

多分、今までに食べたことがあると思うのですが、以前のセブンシューがどうだったかは思い出せない・・・。

とりあえず味わいましょう。

f:id:ritsuka00:20170927212744j:plain

飼料にこだわった鶏の卵、エグロワイヤルを使っているということはきっと濃厚なはず。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170927212932j:plain

上の写真でも分かるように、カスタードクリームがとろっとしているのに、切っても流れ出てこない。

これがかなり食べやすいんです。

食べるとやっぱり甘くて濃厚。

かなりめいいっぱいカスタードクリームが入っています。

クリームにはバニラビーンズも入っていて、これでもかというほど美味しさを追求したシュークリームなのが分かります。

ボリューミーでとっても満足。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩