自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

抹茶包みのチーズクリーム 『セブンイレブン ふわっとろ 宇治抹茶ティラミスわらび』 を食べてみました。

セブンイレブン ふわっとろ 宇治抹茶ティラミスわらび 133kcal

f:id:ritsuka00:20171003203918j:plain

ふわっとろわらびの抹茶が発売されていました。

f:id:ritsuka00:20171003203955j:plain

断面を見たかったので、凍らせてしまいました。

そのため表面に氷がついています。

ちゃんと溶かしてから食べました。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20171003204216j:plain

わらび餅生地がとろ~りもちっとしていて柔らかい。

抹茶の味もちゃんとするけれど、チーズクリームの味が濃いかも。

ティラミスという感じではなく、抹茶で包んだチーズデザートな感じでした。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩