自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

歯ごたえ抜群の飲むグラノーラ 『スターバックス アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ』 を飲んでみました。

スターバックス アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ 446kcal

f:id:ritsuka00:20171003194816j:plain

2017年10月3日から期間限定で発売の「アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ」を飲んでみました。

グラノーラが入っているので、朝食に良いかなと思い、仕事前の朝7:00に飲みました。

チョコレートソースかキャラメルソースを無料でトッピングしてくれるということで、チョコレートソースもかかっています。

 

お味は?

 

f:id:ritsuka00:20171003195030j:plain

グラノーラがサクサクで食感がとても良いです。

上から下までたっぷり入っています。

だんだんと水分を含んで、しっとりしてきてしまうかと思っていましたが、そんなことはなくサクサクのまま楽しめました。

f:id:ritsuka00:20171003195338j:plain

ピンクアーモンドプラリネ、ドライクランベリー、オーツ麦、ビスコッティで構成されたグラノーラだそうです。

秋っぽい見た目も良いですね。

ドライクランベリーが、ほんの少し甘酸っぱくて美味しい。

このグラノーラがかなり歯ごたえがあるので、飲んでいるような?食べているような?不思議な感覚でした。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩