自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

たまごがほどよく甘い 『セブンイレブン こだわりたまごのカスタードプリン』 を食べてみました。

セブンイレブン こだわりたまごのカスタードプリン 256kcal

 

f:id:ritsuka00:20170825191747j:plain

エグロワイヤルという飼料にこだわった鶏の卵を使ったプリンです。

以前、同じくセブンイレブンの「こだわりカスタードのエクレア」を食べましたが、エグロワイヤルは、卵が濃いめで美味しいんですよね。

f:id:ritsuka00:20170825192204j:plain

綺麗な黄色です。

もう美味しそう。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170825192302j:plain

弾力のあるぷるぷるプリン。

黄色のカスタード部分だけでも、味が濃いめで甘い。

カラメルシロップは甘苦さが少しあり、甘めのカスタードとよく合います。

もっと量が多くても食べられるかも。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩