自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

カラメルソースがどら焼き生地に染み染み 『セブンイレブン プリンの生どら』 を食べてみました。

セブンイレブン プリンの生どら 290kcal

f:id:ritsuka00:20170929075640j:plain

プリンとどら焼き、相性はどうなのでしょうか。

f:id:ritsuka00:20170929075754j:plain

ホイップクリームが可愛らしく入っています。

プリンは見えません。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170929075900j:plain

一口食べた瞬間からプリン!

どら焼き生地はふわふわ。

カラメルソースとどら焼きが、とても良く合います。

カラメルソースがどら焼き生地に染みているのが良いのかも。

どら焼きよりもプリンの味が濃い。

ホイップクリームも濃いめの甘さで良い。

思っていた以上に美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩