自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

香ばしくはないけれど、かなりもっちり 『ローソン Uchi Cafe SWEETS もっちりとした白いたい焼き』 を食べてみました。

ローソン Uchi Cafe SWEETS もっちりとした白いたい焼き 170kcal

f:id:ritsuka00:20170907201114j:plain

たい焼きはたい焼きでも、白いたい焼き。

f:id:ritsuka00:20170907201156j:plain

本当に白い。

どうやって白くしているのでしょう?

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170907201227j:plain

かなりもっっちり。

茶色いたい焼きでないからか、焼いた香ばしさはないです。

スイーツとしてのたい焼きって感じ。

カスタードクリームがとろっとしていて、もっちり生地と合わさると、とても美味しい。

ちゃんとしっぽの部分までクリームが入っていました。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩