自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

小倉トーストではないけれど美味しい 『Kracie あんこーん 小倉あんバニラ』 を食べてみました。

Kracie あんこーん 小倉あんバニラ 202kcal

f:id:ritsuka00:20170918143718j:plain

あんこのコーンアイス、「あんこーん」というアイスに目を惹かれました。

f:id:ritsuka00:20170918143850j:plain

あんことバニラはあったけれど、あんことコーンってなかなかなかったかも。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170918144001j:plain

冷えてるので、あんこの甘さも控えめになっているかなと予想していました。

しかし、そんなことはなくあま~い小倉あんでした。

コーンも普通のコーンかと思いきや、ちょっとバター風味のコーンで美味しい。

あんことコーン、合います。

あんこは上だけしか乗っていないので、もっとあんこが欲しかったです。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩