自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

ミスタードーナツ 『 期間限定 2017年間ハロウィン商品』 を食べてみました。

ハロウィンンの季節がまたやってきました。

ミスタードーナツもハロウィン商品が出てきたので食べてみました。

 

ジャックランタンドーナツのジェントルランタン 317kcal

 

f:id:ritsuka00:20170924120248j:plain

かぼちゃの顔がドーナツで再現されています。

チョコレートが上にかかっています。

お味は?

f:id:ritsuka00:20170924120353j:plain

思っていたよりも生地が柔らかい。

ホイップクリームが入っているからでしょうか。

チョコレートとホイップクリームが甘い。

 

 

ジャックランタンドーナツのレディランタン 321kcal

f:id:ritsuka00:20170919133043j:plain

かぼちゃの形。

ストロベリーチョコレートが上にかかってます。

他のドーナツと一緒に袋にいれてもらったので、オレンジ色のチョコレートが少しついてしまっています。

お味は?

f:id:ritsuka00:20170919133121j:plain

ストロベリーチョコレート美味しい。

少しホイップクリームも入っていて、ふわふわです。

 

チョコレートマロンのマーロン 284kcal

f:id:ritsuka00:20170919133638j:plain

 

目玉が付いていて可愛い。

目の感じはドーナツを作る店員さん次第なところが、また面白い。

下の紫色の粉は、紫いもシュガーだそうです。

 

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170919133827j:plain

チョコレートが濃厚。

中のマロンクリームは、残念ながらマロンの味があまりしないかも。

紫いもシュガーは、少ししかかかっていないのに、紫いもの風味がちゃんとします。

 

オールドパンプキンのザックル 367kcal

f:id:ritsuka00:20170919134411j:plain

オールドファッションにパンプキンチョコレートとチョコクランチが付いています。

お味は?

f:id:ritsuka00:20170919134517j:plain

シンプルで美味しい。

パンプキンチョコレートがしっかりパンプキン味。

チョコクランチのサクサク感も良いです。

 

フレンチパンプキンのカルルン 205kcal

f:id:ritsuka00:20170924120607j:plain

フレンチクルーラーにパンプキンチョコレートが少しついています。

お味は?

f:id:ritsuka00:20170924120935j:plain

中にパンプキンホイップも入っていました。

生地はふわふわ。

ホイップのパンプキン風味は薄め。

外側についているパンプキンチョコレートの方が風味が濃いです。

 

リングホイップのパフィエッタ 277kcal

f:id:ritsuka00:20170924121407j:plain

ハニーディップ系の生地にストロベリーチョコレートが付いている感じでしょうか?

お味は?

f:id:ritsuka00:20170924121535j:plain

中にホイップクリームが入っていました。

パンプキンホイップではなく普通のホイップクリームのようです。

生地は柔らかいですが、そんなに甘くないので、ホイップクリームやストロベリーチョコレートと良く合います。

ご馳走様でした。