自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

甘さかなり控えめのバニラアイスに甘~い黒蜜 『井村屋 やわもちアイス わらびもちカップ』 を食べてみました。

井村屋 やわもちアイス わらびもちカップ 215kcal

f:id:ritsuka00:20170908212641j:plain

見かけてはいたけれど、このアイスは食べていなかったので、買ってみました。

f:id:ritsuka00:20170908212723j:plain

黒蜜とわらびもちの上にきな粉がかかっています。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170908212829j:plain

黒蜜が甘い。

そしてもちもちわらびもち。

下のバニラアイスは、甘さがかなり控えめ。

黒蜜ソースが甘いので、合わせて食べても甘くなりすぎないようになっているのかな。

ほんのり香るきな粉が、和の風味を後押ししています。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩