自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

プリン丸ごと入っているけど小さめ? 『ファミリーマート ケーキ仕立てのプリン大福』 を食べてみました。

ファミリーマート ケーキ仕立てのプリン大福 283kcal

f:id:ritsuka00:20170912194200j:plain

プリンが丸ごと1個入っているそうです。

ファミリーマートは、プリンを使ったスイーツが多いですね。

f:id:ritsuka00:20170912194219j:plain

外側の見た目は大福?っぽい感じ。

上にかかったカラメルソースが甘そう。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170912194321j:plain

一番上の大福のおもち部分はもちもち!

ちゃんとプリンが入っています。

甘~いプリン。

でも思っていたよりもプリンが小さい。

スポンジも少し入っています。

アーモンドの食感がアクセントになっています。

美味しいけれど、大福かと言われると難しいかも。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩