自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

もっちりわらび餅と小豆が最強 『セブンイレブン 北海道十勝産小豆使用 わらび餅&白玉ぜんざい』 を食べてみました。

セブンイレブン 北海道十勝産小豆使用 わらび餅&白玉ぜんざい 357kcal

f:id:ritsuka00:20170823191522j:plain

わらび餅、ホイップクリーム、つぶあん、白玉、どう考えても美味しい組み合わせです。

f:id:ritsuka00:20170823191748j:plain

左側には、白玉2個にホイップクリーム、右側には、わらび餅がぎっしりです。

f:id:ritsuka00:20170823191902j:plain

きな粉も白玉を避けて、まんべんなくホイップクリームにかかっています。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170823191958j:plain

白玉はもっちり。

わらび餅はとろ~りもっちり。

そして甘すぎないホイップクリーム。

美味しすぎます!

一番最強なのは、下に隠れているつぶあん!!

つぶあんだけ食べても美味しい。

ホイップクリームよりも甘さのある小豆です。

こしあんも好きだけど、つぶあんも好き。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩