自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

スッと自分の好みのサイズに切れる 『セブンイレブン なると金時の和スイートポテト』 を食べてみました。

セブンイレブン なると金時の和スイートポテト 82kcal

f:id:ritsuka00:20170913192341j:plain

ぎゅぎゅっと美味しさが詰まってそうなスイートポテトが発売されていました。

手のひらよりも小さいサイズです。

f:id:ritsuka00:20170913192435j:plain

ミニフォークが付いています。

こういう箱?に入っているスイートポテトって珍しい。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170913192610j:plain

とろっとしているかなと思いましたが、ついていたミニフォークでスッと切ることが出来る柔らかさでした。

口に入れると結構弾力があります。

甘さ控えめで、優しい芋の味。

自分の好きなサイズに切って食べることが出来るので、ちょこっと食べたり、大きく味わったりして楽しめます。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩