自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

すべてが柔らかくふわふわ 『ローソン Uchi Cafe SWEETS ふんわりワッフル(カスタード&ホイップ)』 を食べてみました。

ローソン Uchi Cafe SWEETS ふんわりワッフル(カスタード&ホイップ)202kcal

f:id:ritsuka00:20170909145711j:plain

ワッフルという名称のスイーツは、久しぶりに食べます。

f:id:ritsuka00:20170909145752j:plain

かなり厚みがあってふんわり。

「WAFFLE」と印字されているのも可愛らしいですね。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170909145854j:plain

かなりふわっふわ。

手に持っただけでも、柔らかすぎて潰してしまいそう。

口に入れても噛まなくて良いくらい。

カスタードとホイップの、これまた柔らかい2つのクリームも甘くて美味しい。

厚みのあるワッフルでしたが、あっという間に食べきってしまいました。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩