自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

黒糖寒天が良い! 『セブンイレブン 宇治抹茶の和ぱふぇ』 を食べてみました。

セブンイレブン 宇治抹茶の和ぱふぇ 301kcal

f:id:ritsuka00:20170828081544j:plain

いろんなコンビニで抹茶系のパフェを見る気がする。

まずはセブンイレブンから、ということで買ってみました。

f:id:ritsuka00:20170828081851j:plain

白玉、生クリーム、あんこ、、抹茶クリーム、栗少し。

抹茶クリームの緑色がかなり濃くて美味しそう。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170828082107j:plain

抹茶クリームは、見た目よりかは濃い味ではないですね。

下に入っている、黒糖寒天がとても良い。

寒天だから薄味かと思いきや黒糖の味がちゃんとします。

寒天なので、甘さはほぼなく、周りの抹茶ムースとよく合う。

上の部分の生クリーム、あんこを少しずつ抹茶ムースや黒糖寒天と合わせて食べると、味に変化が出て楽しめます。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩