自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

ずっしりだけどサラサラ安納芋あん 『ファミリーマート 安納芋のタルト』 を食べてみました。

ファミリーマート 安納芋のタルト 189kcal

f:id:ritsuka00:20170905205120j:plain

秋といえば芋、安納芋。

芋のスイーツには目がないです。

f:id:ritsuka00:20170905205403j:plain

芋のペーストの巻き具合が良い。

真ん中に焼き色がついているのも、美味しそうで良いですね。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170905205540j:plain

周りのタルト生地がかなり柔らかい!

ずっしりと重さがあります。

安納芋のペーストは、甘さ控えめのやさしいサラサラあんで美味しい。

真ん中の焼き色が付いた部分が、ほんのり香ばしい気がします。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩