自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

3個じゃ足りない! 『ファミリーマート ふくふくだんご』 を食べてみました。

ファミリーマート ふくふくだんご 184kcal

f:id:ritsuka00:20170905200819j:plain

みたらし団子、好きです。

秋の新商品で、つぶあん入りみたらし団子が出ていました。

f:id:ritsuka00:20170905200932j:plain

竹をイメージした楊枝が可愛らしい。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170905201038j:plain

1粒1粒が重い。

つぶあんが入っているからですね。

こんぶだしの効いた、みたらしのたれが美味しい。

最後に残ったみたらしのたれまで頂いちゃいました。

いい感じに味わっているところで、団子を食べきってしまう。

団子3個入りですが、5個くらい欲しかったです。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩