自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

柔らかマシュマロにザクザクのクッキーとチップ『セブンイレブン MAX BRENNER マックス ブレナー チョコレートチャンクアイスクリーム』 を食べてみました。

セブンイレブン MAX BRENNER マックス ブレナー チョコレートチャンクアイスクリーム 209kcal

f:id:ritsuka00:20170905203319j:plain

チョコレート専門店「MAX BRENNER マックス ブレナー」から、アイスクリームが発売されました。

セブンイレブンで買えます。

パッケージがおしゃれ。

ちなみに、私はMAX BRENNERのチョコレート、食べたことがありません。

f:id:ritsuka00:20170905203431j:plain

透明で中が見えるフタが付いていました。

f:id:ritsuka00:20170905203601j:plain

マシュマロが沢山入っています。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170905203639j:plain

硬いと思っていたマシュマロが、とても柔らかい。

チョコレートアイスは、割とさっぱりめでくどくない。

チョコレートとマシュマロは良く合いますよね。

カラメルチップやローストピーカンナッツがザクザク。

バタークッキーも入っているようですが、どこに入っているか分からなかったです。

マシュマロの柔らかさと、他のザクザクとで、面白い食感。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩