自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

安納芋がなめらか美味しい 『ローソン Uchi Cafe SWEETS 鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福』 を食べてみました。

ローソン Uchi Cafe SWEETS 鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福 139kcal

 

f:id:ritsuka00:20170828083650j:plain

パッケージの見た目にやられました。

安納芋、生クリームの大福。

これは美味しそう。

f:id:ritsuka00:20170828084144j:plain

非常にシンプルな見た目。

思っていたよりも小さめかも。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170828084334j:plain

ほんのり安納芋・・・かと思っていたら、段々と味が濃くなっていく!?

生クリーム必要性が分からない位、安納芋が濃い。

生クリームなしのたっぷり安納芋の大福でも良いのでは?と思ってしまいました。

いや、でも生クリームがあるから、なめらかになっているのかもしれません。

小さいのであっという間に食べてしまいました。

もうちょっと大きいのが食べたかった。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩