自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

すっきり爽やかチョコミントもち 『セブンイレブン もちとろ チョコミント』 を食べてみました。

セブンイレブン もちとろ チョコミント 147kcal

f:id:ritsuka00:20170903110508j:plain

爽やかなミントグリーン!

f:id:ritsuka00:20170903110530j:plain

ついに、もちとろシリーズの断面をはっきり見ることに成功しました。

冷凍させて、硬くなっている間にカット。

そして、少し溶けてきてから食べる。

ちょっと考えれば分かることでしたね。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170903110549j:plain

とても爽やか!

ミントホイップがかなりスッとする。

でもチョコチップが、爽やかすぎる爽やかさを和らげてくれています。

チョコチップも少し大きめ?なのか歯ごたえがあり、もちとホイップの柔らかさの中で際立っています。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩