自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

栗とどら焼きは和スイーツだった 『セブンイレブン どらソフト イタリア栗の和もんぶらん』 を食べてみました。

セブンイレブン どらソフト イタリア栗の和もんぶらん 180kcal

f:id:ritsuka00:20170831194224j:plain

どら焼きにモンブランは、今まで食べたことのなかった不思議な組み合わせ。

f:id:ritsuka00:20170831194308j:plain

ちゃんと崩れないように、透明なテープで巻いてあります。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170831194357j:plain

とても不思議な味。

最初に口に入れたときは100%どら焼きで、あとからモンブランの優しい栗の風味がふんわりきます。

モンブランのクリームもなめらかなので、普通のどら焼きを食べているのと食感は変わらないけれど、こちらの方がより柔らかい気がします。

モンブランと英語で言っているけれど「栗」なので、どら焼きと合う和なスイーツでしたね。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩