自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

かぼちゃそのまま! 『セブンイレブン 濃厚かぼちゃプリン』 を食べてみました。

セブンイレブン 濃厚かぼちゃプリン 185kcal

f:id:ritsuka00:20170829193627j:plain

秋のスイーツが発売されていました。

プリンの中でも、かぼちゃのプリンは一番好きかも。

f:id:ritsuka00:20170829193731j:plain

ちょこっと生クリームが添えられています。

色は濃い黄色です。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170829193821j:plain

とろとろのかぼちゃ!

口当たりがなめらかで、甘くて柔らかいかぼちゃそのものを、そのまま食べている感じ。

下に入っているカラメルシロップと一緒に食べると、プリン感が増してスイーツっぽくなります。

もっと食べていたかったです。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩