自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

ゴロっと小豆が最高 『セブンイレブン 北海道十勝産小豆使用 豆大福』 を食べてみました。

セブンイレブン 北海道十勝産小豆使用 豆大福 181kcal

f:id:ritsuka00:20170821140951j:plain

和なスイーツが食べたくて、小豆が入った豆大福を買ってみました。

豆大福を食べること自体、久しぶりです。

f:id:ritsuka00:20170821141126j:plain

北海道産小豆を使用しています。

大きめの小豆が外側からでも分かります。

f:id:ritsuka00:20170821141217j:plain

中にもぎっしり小豆が詰まってます。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170821141312j:plain

外側はゴロっとした小豆、中はサラサラのあんと、粒あんの柔らかな舌触りが絶妙。

特に外側の大きい小豆が好きです。

もちはもっちもちですが、小豆やあんを邪魔しない柔らかさ。

甘すぎず、後味さっぱりな和の味でした。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩