自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

タニタとヘルシーコラボ 『ミスタードーナツ ベジポップ』 を食べてみました。

ミスタードーナツ ベジポップ 195kcal(3つ合わせてのカロリー)

 

f:id:ritsuka00:20170827102155j:plain

健康的でヘルシーな社員食堂で有名な、株式会社タニタとのコラボレーションで生まれた「ベジポップ」を買ってみました。

2017年8月25日から発売されています。

3つ合わせても195kcalというのが、とてもヘルシーで良いですね。

大きさはミニサイズで、一口より少し大きめ位。

二口、三口くらいで食べられそうな大きさです。

 

ベジポップ いちごとトマト 65kcal

f:id:ritsuka00:20170827102729j:plain

にんじんの生地で、いちごとトマトの豆乳ホイップが入っています。

ちょっと薄めの赤色です。

にんじんを使用しているとは分からないです。

普通に甘い生地。

ホイップのトマト感もほぼ感じないので、トマトが苦手な方も食べられると思います。

よーく味わうと、トマト風味もいちご風味もあるかな、という感じです。

 

ベジポップ りんごとにんじん 65kcal

f:id:ritsuka00:20170827103417j:plain

 

かぼちゃ生地で、りんごとにんじんの豆乳ホイップが入っています。

生地のかぼちゃ感は分からないです。

ホイップはりんごが強め。

 

ベジポップ パインとほうれんそう 65kcal

f:id:ritsuka00:20170827103823j:plain

こまつな生地で、パインとほうれんそうの豆乳ホイップが入っています。

生地が濃い緑色です。

 

口に入れた瞬間、こまつなの青臭さを少し感じます。

苦みはありません。

ホイップはパインの味が強め。

 

お味は?(総括)

 

ホイップがどれも豆乳使用で優しい味です。

野菜を使用している感がないので、野菜が苦手な方でも食べられます。

ヘルシーだからといって、甘さが控えめなわけではなかったです。

「ベジポップ パインとほうれんそう」は、青臭さがちょっと苦手かも。

3つの中では「ベジポップ りんごとにんじん」が一番好きでした。

ご馳走様でした。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩