自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

くり型メレンゲ? 『ファミリーマート サクサクメレンゲのモンブラン』 を食べてみました。

ファミリーマート サクサクメレンゲのモンブラン 234kcal

f:id:ritsuka00:20170824205334j:plain

段々とスイーツも秋っぽいものになってきましたね。

秋のスイーツといえば栗。

ということでモンブランを買いました。

f:id:ritsuka00:20170824205416j:plain

透明なカップ部分が縦に長い!

f:id:ritsuka00:20170824205434j:plain

マロンクリームが高く重なっているからカップも高いんですね。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170824205534j:plain

 

あまり甘くないマロンクリームです。

甘~いモンブランが苦手な方に良いかも。

下の真ん中部分に栗っぽいものが!?

これは栗がまるごと1個入っているのかな?

と思いきや、

f:id:ritsuka00:20170824205551j:plain

これがサックリのメレンゲでした。

周りのマロンクリームや生クリームはしっとりと柔らかく、真ん中のメレンゲ部分だけがサックリなので、楽しい歯ごたえで美味しかった。

メレンゲのすぐ上に濃いマロンクリームが入っていて、ここが一番栗感を感じられました。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩