自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

ザグザクカラメルチップ! 『セブンプレミアム クレームブリュレ氷』 を食べてみました。

セブンプレミアム クレームブリュレ氷 169kcal

f:id:ritsuka00:20170822195617j:plain

氷シリーズの為だけにでもコンビニに行く価値があります。

今回は、クレームブリュレ氷。

f:id:ritsuka00:20170822195709j:plain

真ん中部分にカラメルチップが乗っています。

f:id:ritsuka00:20170822195825j:plain

カラメルチップの海。

これだけでも食べたい。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170822195920j:plain

上のカラメルチップと、下に入っているカラメルソースと一緒に食べると、まるでちょっと凍らせたプリンを食べているかのよう。

氷感はほぼないです。

黄色いアイス部分だけでは、もの足りない。

カラメルあってのアイスだなと思いました。

上のカラメルチップと、アイス氷の歯ごたえがとても良いです。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩