自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

ほうじ茶の香りが強い 『セブンイレブン ふわっとろ ほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入り』 を食べてみました。

セブンイレブン ふわっとろ ほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入り 143kcal

 

f:id:ritsuka00:20170822193331j:plain

ふわっとろシリーズのほうじ茶が出ていました。

f:id:ritsuka00:20170822193438j:plain

ほうじ茶要素は、ほうじ茶パウダーのみなんですね。

f:id:ritsuka00:20170822193623j:plain

茶色くてまん丸です。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170822193701j:plain

ちゃんとナイフで切っているのに汚い。

申し訳ない。

パッケージのイメージ通りの断面に全くならないです。

切り方が悪いのかしら。

このシリーズの丁寧な切り方の工夫が必要ですね。

口に入れた瞬間に、かなり強めのほうじ茶の香りが広がります。

ほんのちょっときな粉も感じられるかも。

外側のパウダーに若干の苦みがありますが、黒蜜が緩和してくれます。

お茶系スイーツだけれどもお茶にとてもよく合います。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩