自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

しっとり塩味クッキーだけど量少な目で残念 『ハーゲンダッツ 期間限定 ソルティバタービスケット』 を食べてみました。

ハーゲンダッツ 期間限定 ソルティバタービスケット 273kcal

f:id:ritsuka00:20170822202041j:plain

ハーゲンダッツの期間限定フレーバーが出ていました。

f:id:ritsuka00:20170822202129j:plain

フランス産ゲランド海塩を使った塩バタービスケットが入っているようです。

アイスとクッキーは絶対に合う!

f:id:ritsuka00:20170822202222j:plain

フタを開けた見た目は、完全にバニラです。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170822202304j:plain

 

あれ、バニラアイス間違えて買っちゃったかな?とかすかに思いました。

でも、食べていくとクッキーが見えてきました。

塩が効いている、しっとりとしたクッキー。

f:id:ritsuka00:20170822202339j:plain

半分より下の部分に、ちょっとずつクッキーが入っています。

・・・がクッキーの量が少なすぎる気がしました。

クッキー1枚分も入っているか怪しい。

これではバニラアイスを食べているのと、ほぼ変わりません。

もっとクッキーをたくさん入れてくれ!!!

というのが正直な感想です。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩