自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

コロコロチョコチップがアクセント 『セブンイレブン もちとろチョコ』 を食べてみました。

セブンイレブン もちとろチョコ 144kcal

 

f:id:ritsuka00:20170820143159j:plain

新発売のスイーツが出ていました。

f:id:ritsuka00:20170820143321j:plain

f:id:ritsuka00:20170820143416j:plain

手のひらザイスのチョコもちです。

ぷにぷにしています。

お味は?

f:id:ritsuka00:20170820143517j:plain

周りにかかっている白い粉は、特になんの味もせず。

甘くもなかったです。

チョコ生地のもちに、チョコホイップ、そして写真では見えませんが、チョコチップ。

チョコとおもち、合いますね。

口に入れると、小さなチョコチップがチョコホイップの中から出てきて、少しコロコロする不思議な食感。

ペロリと食べちゃいました。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩