自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

ほんのり甘いあんが絶妙 『セブンプレミアム あん食パン』 を食べてみました。

セブンプレミアム あん食パン 151kcal(1枚あたり)

f:id:ritsuka00:20170821125659j:plain

あん食パンが無性に食べたくて、買ってしまいました。

f:id:ritsuka00:20170821125751j:plain

北海道産の小豆と生クリームが使用されています。

f:id:ritsuka00:20170821125817j:plain

全体に小豆が練り込まれているのが分かります。

f:id:ritsuka00:20170821125835j:plain

小豆はつぶあんです。

f:id:ritsuka00:20170821125913j:plain

やっぱり焼いて食べるのが美味しいと思ったので、焼いてみました。

 

お味は?

f:id:ritsuka00:20170821125954j:plain

 バター(やマーガリン)もつけるといいですよね。

口に入れた瞬間、ほんのり甘いあんの甘さが広がります。

小豆の柔らかい歯ごたえがあり、面白い。

甘すぎず、ほんのり甘いという加減が、リピートしたくなる理由ですね。

ミニサイズのパンも良いけれども、普通サイズのパンでもいけそう。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩