自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

冷たい雷神 『マックフルーリー ブラックサンダー』を食べてみました。

マクドナルド マックフルーリー ブラックサンダー 371kcal

f:id:ritsuka00:20170816220010j:plain

本日、2017年8月16日~発売の新商品「マックフルーリー ブラックサンダー」を食べてみました。

ブラックサンダーのサクサク具合が、アイスクリームと混ざればより美味しいはず。

入れ物もブラックサンダーを意識したパッケージになっています。

さりげなく「冷たい雷神」と書いてあります。

f:id:ritsuka00:20170816220240j:plain

見た目はオレオのフルーリーと似ています。

f:id:ritsuka00:20170816220439j:plain

ちゃんと混ざってます。

お味は?

f:id:ritsuka00:20170816220615j:plain

想像していた通りの味です。

オレオのフルーリーと似てはいますが、これはブラックサンダーのココアクッキーの味が強いかな。

ザクザククッキーがアイスと混ざって、さくっりだけど少ししっとりな感じで美味しい。

f:id:ritsuka00:20170816220832j:plain

一応、もし物足りなかったときの為に、1つブラックサンダーを買っていましたが、このフルーリーだけで満足してしまいました。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩