自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

見た目が綺麗 『ファミリーマート ザッハトルテ』 を食べてみました。

ファミリーマート ザッハトルテ 260kcal

f:id:ritsuka00:20170814125153j:plain

チョコレートのデザートが食べたくて買ってみました。

もともとザッハトルテはオーストラリア発祥のケーキなんですね。

f:id:ritsuka00:20170814125436j:plain

カロリーは結構あります。

f:id:ritsuka00:20170814125618j:plain

チョコレートだけでなく、あんずジャムも中に入っているようです。

f:id:ritsuka00:20170814125749j:plain

蓋をあけると、きれいな形がお目見え。

チョコレートの輝き具合が良いですね。

お味は?

f:id:ritsuka00:20170814125906j:plain

濃厚とろとろチョコレートがとっても美味しい!

口にいれるとすぐにチョコがとろけます。

スポンジも、とろけるチョコの邪魔をしない柔らかさ。

f:id:ritsuka00:20170814130016j:plain

下に敷いてある入れ物の部分にも、めいいっぱいチョコが入っているので、最後までチョコの濃厚さを楽しむことが出来ます。

ずっといつまでも食べていたいケーキでした。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩