自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

ココアパウダーが意外と美味しい 『セブンプレミアム ココア味パウダーがけ ティラミス氷』 を食べてみました。

セブンプレミアム ココア味パウダーがけ ティラミス氷 147kcal

 

f:id:ritsuka00:20170802185833j:plain

最近テレビで紹介されていたみたいですね。

今イチオシの商品なんだとか。

f:id:ritsuka00:20170802185855j:plain

ココアパウダーがまんべんなくかかっていて、食べ物に見えないですね。

お味は?

f:id:ritsuka00:20170724011505j:plain

 

最初の1口、2口目はティラミスの味がしませんでした。

むしろココアの味が強かったです。

バニラアイスのミルク感も結構強めかも。

f:id:ritsuka00:20170724011533j:plain

ココアパウダーがとても美味しい。

他のアイスにも使って欲しいくらい美味しいです。

食べ進めると、中にコーヒーソースが隠れていて、ティラミスの味がしました。

f:id:ritsuka00:20170724011558j:plain

爽やかな味わいなので、普通のティラミスが苦手な方も食べられそうです。

逆に、濃厚ティラミスが好きな方にはちょっと物足りないかもしれません。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩