自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

ボリュームたっぷり 『セブンイレブン 北海道十勝産小豆使用 生どら焼 粒あん&ホイップ』 を食べてみました。

見た目に惹かれて買ってしまいました。

セブンイレブン 北海道十勝産小豆使用 生どら焼 粒あん&ホイップ 336kcal

f:id:ritsuka00:20170802190400j:plain

上から見ると、普通のどら焼に見えますが・・・

f:id:ritsuka00:20170802190449j:plain

横から見ると、とてもボリューミーなんです。

f:id:ritsuka00:20170802190523j:plain

ふわっふわのホイップクリームと粒あんが入っています。

どら焼の生地も柔らかい。

お味は?

f:id:ritsuka00:20170802190652j:plain

とても厚みがありますが、食べれば柔らかくふわふわです。

ホイップクリームは甘くなく、粒あんの甘さを引き立てています。

粒あんは結構甘さがあり、あんこの粒の食感もとても良い。

このどら焼は、挟んで潰してしまわず、このふわふわのままで食べるのがベストだと思います。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩