自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

いちごジャムが乗っているみたい 『セブンプレミアム 果肉入りいちごソーズ いちご練乳氷』 を食べてみました。

セブンプレミアム 果肉入りいちごソーズ いちご練乳氷 189kcal

 

f:id:ritsuka00:20170724012831j:plain

いちご練乳は、絶対にはずれがないので安心ですよね。

f:id:ritsuka00:20170724012937j:plain

どばっといちごソースがかけられていて美味しそう。

f:id:ritsuka00:20170724013031j:plain

いちごの粒も少し見えますね。

お味は?

f:id:ritsuka00:20170724013121j:plain

思っていた以上にいちごソースが濃厚です。

いちごソース、というよりもいちごジャムが乗っている感じ。

 

でも、いちごソースは上の部分だけ?っぽくて少し残念。

中までいちごが欲しかった。

f:id:ritsuka00:20170724013237j:plain

下の部分には練乳が入っているので、縦に食べていくとちょうど良いです。

円を描くように食べると、練乳だけが残ってしまうので注意。

練乳もたっぷり入っているように感じます。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩