自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

氷だけどしっかりチョコミント 『セブンプレミアム チョコミント氷』 を食べてみました。

かき氷系でチョコミントってどうなのだろうかと思い、食べてみました。

セブンプレミアム チョコミント氷 163kcal

 

f:id:ritsuka00:20170722203007j:plain

かき氷というと、フルーツ風味の味がよく合いますよね。

チョコミントって結構しっかり濃い味なので、氷にしちゃって大丈夫か?と心配でした。

f:id:ritsuka00:20170722203346j:plain

でもカロリーは低めで嬉しいです。

f:id:ritsuka00:20170722203425j:plain

開けてみると、中央部分に練乳が見えます。

f:id:ritsuka00:20170722203515j:plain

チョコミントに練乳?

ますます不安がつのります。

お味は?

 

f:id:ritsuka00:20170722203616j:plain

ちゃんとしっかりチョコミント!!!

そして練乳とチョコミントが合っている。

というか、練乳がチョコミントの濃厚さを出しているような気がします。

f:id:ritsuka00:20170722203840j:plain

チョコミントなのにシャリシャリの食感というのが不思議。

氷だと溶けるのが早いので、開けたらなるべく早く食べないといけないです。

ミントの風味は強くなく、ちょっぴりスッっとするような感じ。

f:id:ritsuka00:20170722203946j:plain

下までしっかり練乳が入っています。

上だけが味が濃いとか、そういったことはないので、どこを食べてもシャリシャリチョコミント。

私のように、かき氷でチョコミントはちょっと・・・と不安に思っている方、大丈夫です。

ちゃんとチョコミントです。

しかもカロリーが低めなので、罪悪感なく食べられます。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩