自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

分厚いけどふわふわ! 『セブンプレミアム カマンベールチーズスフレ』 を食べてみました。

一際目立つ分厚さに惹かれて、買ってみました。

セブンプレミアム カマンベールチーズスフレ 284kcal 298円(税込)

 

f:id:ritsuka00:20170717215516j:plain

北海道産クリームチーズ10%とフランス産カマンベールチーズ10%が入っていると書いてありますが、違いが分かるのだろうか?

f:id:ritsuka00:20170717220045j:plain

カロリーはそんなに高くないかも?

f:id:ritsuka00:20170717220217j:plain

チーズにあんずジャム、合うのだろうか?

f:id:ritsuka00:20170717220329j:plain

上の輝いている部分に、あんずジャムが乗っているのでしょうか。

焼き目が良い感じで、食欲をそそります。

f:id:ritsuka00:20170717220554j:plain

横から見ると厚さがよく分かりますね。

お味は?

f:id:ritsuka00:20170717220730j:plain

ふわふわの食感です。

レモンの風味がかなりします。

でもチーズとマッチしていて美味しい。

あんずジャムの味は、残念ながら私には分からなかったです。

f:id:ritsuka00:20170717221206j:plain

真ん中から上のほうが密度が濃いかも?

下側のほうが、ふわふわ感が強めです。

これが北海道産クリームチーズ10%とフランス産カマンベールチーズ10%が入っている効果なのでしょうか。

ボリューミーだけど飽きない味で、一気に最後まで食べられます。

ご馳走様でした。

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩