自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

超濃厚ショコラが癖になる! 『KALDI ポロショコラ』 食べてみました。

濃厚なショコラが食べたくなったら、輸入食品をメインに取り扱っているお店「カルディコーヒーファーム」で、いつもこれを買っています。

KALDI ポロショコラ 455kcal(100gあたり)

f:id:ritsuka00:20170627203000j:plain

持つと、かなりずっしりと重みがあります。

このパッケージの写真を見ているだけで、すでに美味しそうでしょ。

f:id:ritsuka00:20170627203518j:plain

袋を開けると、白いペーパーに包まれたチョコケーキが。

この時点で、チョコレートの良い香りもします。

f:id:ritsuka00:20170627203647j:plain

見えにくいかもしれませんが、初めから5等分にカットされているので、切り分ける必要がないんです。

このカット、地味に嬉しい。

このポロショコラは、100gあたり455kcalの為、

1切れ(約34g)で、154.7kcal

1人でいっぺんに食べてしまうと、773.5kcal(約170g)と、かなりハイカロリーですが、1切れずつ分けたり、何日かに分けて食べれば、割と罪悪感のないスイーツになります。

f:id:ritsuka00:20170627205743j:plain

取り出して見てみると、かなりぎっしり中身が詰まっているのが分かります。

均一でムラがなく、どこから食べても濃厚。

すぐにペロリと1切れ食べてしまえます。

f:id:ritsuka00:20170627210020j:plain

そのまま食べても良いし、少し冷やして食べても美味しいです。

私は、冷やして食べるのが好きですね。

また、バニラアイスや生クリームを添えて食べるのもオススメ!(カロリーは…。)

日々のご褒美にぜひ。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩