自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と、自分を高めるものたち。

色移りが気になる?デザインも色味も可愛い、スナイデルのミニボストン付き 『Sweet 2017年7月号』。

最近の雑誌は付録戦争ですね。

付録が魅力的かどうかによって、売上が左右される世界。

そんな争いの最中、私も付録のミニボストン目当てで、買ってしまいました。

Sweet(スウィート) 2017年 7 月号」を。

 

宝島社「Sweet」2017年7月号

 

f:id:ritsuka00:20170625234616j:plain

表紙は小嶋陽菜さん。

鈴木えみさんの夏メイクレッスンや、美容マニアによるベストコスメ紹介、夏服の着回し術など、盛りだくさんな233ページの冊子です。

内容は後でじっくり読んで、次回のコスメ買い替えの参考にします。

さて、今回のお目当ての付録を開けてみます。

f:id:ritsuka00:20170625235935j:plain

実は私、バッグの付録に惹かれて雑誌を買うのは初めてなんです。

なので、どんな感じなのかドキドキ。

今は本屋さんで、付録の見本が展示してあったりもしますが、今回のこの冊子の付録は展示されていなかったので、実物を見るのもこれが初めてになります。

f:id:ritsuka00:20170626000302j:plain

簡易な段ボールに包まれた小さな箱から取り出すと、実物が見えてきました。

snidel(スナイデル)のミニボストン

 

f:id:ritsuka00:20170626000525j:plain

思ったよりも大きめで、お財布と比べるとこんな感じ。

タテ:13cm

ヨコ:20.5cm

マチ:10cm

ストラップ:全長120cm

ベビーピンクの控えめな色がとっても可愛らしいです。

ストラップは取り外し出来るので、手持ちタイプでも使えます。

f:id:ritsuka00:20170626002215j:plain

お財布も、スマートフォンも、文庫本も入って、まだ少し余裕があります。

ミニポケットは内側にも外側にも付いていないので、気にされる方はご注意を。

残念な点は、色移りがあること

f:id:ritsuka00:20170626001250j:plain

ショルダータイプとして一度使ってみたところ、ブラックの部分が擦れて色移りしてしまいました。

最初から他の部分にも少し、ベビーピンクの布地部分に薄い黒の汚れがありました。

f:id:ritsuka00:20170626001718j:plain

拭いてみると、完全にではないですが、汚れが落ちました。

どんなバッグも、使っていれば汚れてはくるので、私としては許容範囲内ですね。

だって、233ページの冊子と、このミニボストンで、

880円なんですもの。

そう考えたら、とても優秀なのではないでしょうか。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩