自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

つけて楽しい&美味しい 『明治 ヤンヤンつけボー』 食べてみました。

お菓子コーナーで、ふと目に入ったこのお菓子。

明治 ヤンヤンつけボー 255kcal

f:id:ritsuka00:20170624093528j:plain

子どもの頃によく食べてたなぁ。

…と、気づいたら買っていました。

前から思っていましたが、なぜパンダのイラストなんだろうか?

そしてヤンヤンとは?

色々気になってきましたが、今は食べることを優先。

f:id:ritsuka00:20170624093924j:plain

クラッカースティックが13本入っていて、スティックにチョコクリームとトッピングを付けて食べます。

スティック13本て、意外と多いですね。

f:id:ritsuka00:20170624094128j:plain

スティックの表面に、簡単なクイズがついてました。

全部のスティックに違うクイズが書かれているので、考えながら楽しんで食べることができます。

f:id:ritsuka00:20170624094305j:plain

チョコクリームが昔懐かしい甘さ控えめの味で美味しい。

13本食べるのもあっという間です。

チョコクリームとトッピングを最後まで楽しむために、付ける量の調整が難しい。

少しずつ付けていたので、最後はチョコクリームとトッピングが結構残りました。

ちょっとお行儀が悪いですが、指で残りのチョコを舐めちゃいました。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩