自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と、自分を高めるものたち。

森永とコラボレーション!甘々サクサク 『マックフルーリー 森永ミルクキャラメル』

ダイエット目的でこのブログに来てくださっている方、もしいらっしゃいましたらすみません。

 

もちろんダイエットは継続しています。

ただし、土曜日と日曜日のお休みの日は、好きなものを食べて良い日にしているので(詳しくは下記記事参照)、食べた物を記事に書けるのでは?と思い、書き始めました。


普段節制している分、土曜日・日曜日に食べるものは、よりおいしく感じることが出来ます。

 

さて一番初めの記事は、

「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」

 期間限定のコラボ商品です。【値段:290円 カロリー:263kcal】

f:id:ritsuka00:20170610203057j:plain

ソフトクリームアイスにキャラメルソースが絡まってとろ~り。

キャラメルクランチも入っているので、サクサクした食感も楽しめます。

フルーリーの入っている入れ物が、森永ミルクキャラメルのパッケージのものもあるようですが、今回食べたときは普通の入れ物でした。

 

カロリーは263kcalで、キャラメルが入っていてもそんなに高いカロリーではないようです。

 

ノーマルなマックフルーリーよりも甘さは増しているので、甘すぎるのが苦手な人は注意が必要かもしれません。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩