自分を愛したら、人生変わった。

美容と映画と本と美味しいものと、自分を高めるものたち。

1日中いい香りが続く 『ellips』 ヘアトリートメント

使い初めて1か月ほど経ちましたが、とても良い感じなので、紹介します。

インドネシア共和国、バリ島生まれのヘアトリートメントオイル「ellips(エリップス)」。

f:id:ritsuka00:20170419224141j:plain

ellips(エリップス)

 

サラサラになるよりも、香りがとても良いんです。

5種類あり、それぞれ効果や香りが違いますが、どれも良い!!

 

タオルドライした後の髪につけて使用します。

カプセルの上の少し飛び出た部分をハサミで切って、カプセル部分をブドウの中身を押し出すようにすると、オイルが出てきます。

オイルを付けた後、ドライヤーで乾かすと、1日中良い香りが続きます。

小分けにされているので、旅行でも大活躍しますね。

 

良い香りって、気分も良くしてくれますよね。

だいたいのヘアトリートメントは、香りが長続きしないのですが、私が使ったことのあるトリートメントの中で、一番長く香りが続くと思います。

 

乾燥対策用や黒髪用、カラーリングの髪用など、効果が違うらしいのですが、私はどの香りも好きなので、1日ごとに違う色を使用しています。

同じものを使い続けるのも良いですが、使い続けると香りに慣れてしまうような気がして寂しかったので、気分で変えてます。

 

Amazon等で、お試し用で買えますし、お値段もお手頃なのでオススメです。

 

 ⇩よろしければこちらもお願いします⇩